もうすぐハロウィン | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

もうすぐハロウィン。


先日ピッキングしてきたかぼちゃを夫と次女が

カービングしました。

{ECFF2A24-3DFE-4565-9E91-29CD01C2C586:01}

台所用洗剤を塗っておくと長持ちするそうです。

長女のハロウィンコスチュームはこちら。
{F9A732B4-E891-4731-95FB-DBCD4D680546:01}

うちでは「もののけ姫」と呼んでいます。
先週末、これを着て学校のハロウィンパーティーに行きました。

次女はハロウィン当日に学校でコスチュームを着て
パレードをするとのこと。見に行こう~っと。

おまけ
シナボンポップコーン。
{E4473A54-C1BC-4277-A42F-4EE746106BFC:01}
ダイエットが成功したらご褒美に買おう。
NYは紅葉ももう終盤。落ち葉がすごいです、、、。
雪かきの前に落ち葉かきをしないといけません。