Dian's bakery | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

ロングアイランドの奥様御用達のケーキ屋さんに
行ってみました。


先日、コンサートにおよばれした際に手土産として
クッキーを買いました。

ベーカリーの裏にはカフェがあり、さらにトラットリアも
あるとのこと。(高級レストランらしい)

とても雰囲気が良くて、ゆっくりお茶したいお店でした。

タルトなどの焼き菓子がおいしいそうです。
次回はタルトを買おう!

我が家用にブラウニーを。(ごめんなさい、数個食べました)
{2573AB4D-BE48-4745-9DD4-E78D544F1B1C:01}

外はさっくり、中はしっとりでファッジがない分
甘さ控えめでおいしかったです。
日本はGW後半ですね。
こちらは普通の週末です。天気がいいので庭仕事
しちゃいました。