春休み終了 | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

春休みが終わり、今日は二人とも元気に

登校していきました。


久しぶりの一人の時間。

買い物に行きがてら、スタバで無料のコーヒーで

一服。

旅行の長期計画をたててみました。


チアで近場の州には行っているものの、アメリカ国内の

遠いところには行ってない、、、。

フロリダのディズニーに行っただけ。

グランドキャニオンも行ってみたいし、西海岸にも

行ってみたい。もちろんカリフォルニアのディズニー

にも!


長女はアメリカ国内よりヨーロッパに行きたいらしい。

イギリス、イタリアあたりに行きたいと言っている。

日本から行くよりは安いのかなあ。要調査。


こちらはだいぶ春らしくなってきました。

が、まだ風は冷たく感じます。

そろそろ庭の手入れを始めなければ。