大会の結果は、、、 | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

土曜日は長い一日でした。
朝7時に集合し、9時前に演技終了。
夕方のお姉さんチームの応援まで
フリータイムとなりました。
{964DAFBB-CA1C-40E2-9105-2EFC7302FCFA:01}
海辺の観光地には必ずあるサメ!
お店から飛び出してます~。
もしやWildwoodのサメちゃんの
お友達⁉︎

海沿いをドライブ。
{6127E5BB-DEAE-4D67-BA10-9812D3214494:01}
天気が良くて気持ちいい。

ボードウォークでお散歩。
{5C6DF5B6-F16F-4677-8F10-31A9316E8E12:01}

地元で美味しいと評判の
ポップコーン。美味しかった!
{EC69C942-5636-413E-9039-FE2B5367EA68:01}
キャラメルポップコーンが名物のようでした。

次女がどうしても入りたいというので
夫と二人でお化け屋敷へ。
{8B209C38-DD87-43CE-AE55-1E0AA2380187:01}
手作り感満載でなかなかおもしろ
かったようです。

日曜日も朝7時に集合。
実は土曜日の演技はスタンツが何基か落ちてしまったり
今まででワースト1の演技だった、、、。
日曜日の演技は、ミスもなくいつも通り元気いっぱい
でよかったです。
・・・が、初日の遅れを取り戻せず。入賞はできませんでした。

次は今週末のロングアイランドでの大会です。
近いし1日だし、とっても気が楽。
大会シーズンも終盤です。長女さん、がんばれー!