雪かきエクササイズ | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

夜中に降った雪はそれほどの量ではなかったものの
やっぱり雪かきはやらないと。
家の脇にある勝手口周辺は、昨日雪かきをしていなかった
せいもありこんなに積もってました~
{00CEE1A5-DC88-44BC-8404-6EE09136DCE6:01}

奥にある駐車場への出入り口のドアが開かない、、、、。

60cmぐらい積もってたかな。

じっとり重たい雪でした(涙)。


しかーし、脇腹と二の腕を意識しながら雪かきを

してみたらなんだかエクササイズのようで、1時間ぐらい

せっせとがんばりました!

明日は筋肉痛間違いなしだろう。


そして一息。
{17BD3926-2732-49E8-B1AF-62CAD39D79E7:01}

今日は、酒粕+バナナ+豆乳のホットスムージー。
バナナで甘味料いらず。おいしい~♪
これはリピート間違いなしです。

手前にあるキーボードは、DSソフトのポケモンタイピングに
ついてきたもの。iPhoneで文字を打つのがどうしても苦手
なので、これを使いはじめました。Bluetoothでつなげます。
持ち運びも軽くて楽チン。
ブログの更新、がんばりまーす。

明日は日本語補習校。
な、なーんと明日も雪の予報。もう嫌になっちゃう。