あけましておめでとうございます | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年の目標は、

・英語の上達

・ケトルベルのトレーニングの継続

・裏庭でエダマメを育てる

でした。


・・・達成したのは、英語が少しだけ上達したことのみ。


2月末の手術で中断したトレーニング。

何度か再開しようとしましたが、思いのほか傷が

痛くて断念。

もうすぐ術後1年になるので、健康診断に行ってから

ケトルベルを再開しようと思います。


裏庭でエダマメは、今年は挑戦するぞー!


英語は、昨年行ったコミュニティカレッジのビジネス

英会話クラスにまた行こうと思います。


なにはともあれ健康第一。

家族みんな元気に1年を過ごせますように。