雪です | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

photo:01


朝、登校する直前に雪が降り始めました。

あっという間に真っ白に!

photo:02

こちらは家の道路側。

今日は運転したくないな。でも、夕方チアがある、、、、。

土日の大会の結果は「4位」でした。

スタンツがダメだったり、全体のまとまりも今イチだったので

この結果は仕方ありません。

来月の大会までにはもっといい演技ができるように

がんばれー!

photo:03


表彰式の様子。

お姉さんチームは、2位と1位!でした。さすが!


iPhoneからの投稿