トレーニング再開 | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

今日はやっと晴れた~。

副鼻腔炎ももうすぐ治りそう。

そしてお腹の傷もあまり痛まなくなったので

久しぶりにケトルベルを再開。


・・・ほんとは、かなーり太ってしまって体が

重くて仕方がないから。


まずはストレッチをして、スイング1分間を

3セット。

ゼーゼーゼー。

き、きつい。

でも傷は痛くない!


今日のところはケトルはここまでにして、あとは

骨盤クランチを少しやってみる。

車に乗ることが多いので、なんだかまた反り腰

気味になっている気がする。だからますます

下半身デブになってきた、、、、。

しばらく集中して骨盤をしめる体操をやって

みよう。


今日の一曲。

BonJovi

「It's My Life」

ボンジョヴィを聴くとやる気が出るんだな。