草むしり | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

暖かくなって花が咲き始めてうれしいなーなんて

思っていたら、庭の雑草ものび始めた。

うちのご近所さん、どこのおうちも芝生が青々と

していて雑草なんてない!

スプリンクラー設置して水遣り完璧だし、先週ぐらい

から芝刈り業者さんがあちこちに来ている。

うちにはいつ来るんだろう、芝刈り業者さん、、、、。


で、業者さんがいつ来るのかわからないので、

とりあえず目につく雑草をむしってみました。

30分ぐらいやって腰が痛くなったのでおしまい。


多少はきれいになったけど、まだまだ荒れた庭な

印象。うーん、業者さん、早く来ておくれー!


今日の一曲。

George Harrison

「Got My Mind Set on You」

またまたスーパーで流れてて懐かしかった曲。

確かPVで宙返りしてなかった!?違ったかな。