8月です | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

今日から8月!
夫が来週渡米することになった。
その前に第一弾の荷出し(船便)があるので、もうー
家の中は大変なことに。

加圧にもケトルにも行けてない、、、、。
とりあえず家でストレッチと骨盤クランチをやっているだけ。
先日ゲットした体組成計で朝晩体重は測っている。
そのおかげか(引越しの準備のせいか)たいしたリバウンドもなく、
今のところ痩せたまま。

しかしながらトレーニングしてないので、なんだか体がだるい
というかすっきりしない。
再来週になったら平日に仕事休んで行こう!

最近やっているストレッチは、トレーナーさんにすすめられた
腿の前を伸ばすやつ。正座して後ろに倒れるいたーいストレッチ。
*普通の人は痛くないのかも、、、
ほぼ毎日やっているが、まだまだ痛い。私の体、硬すぎ(涙)

今日は仕事を休み、子供も保育園を休ませてポケモン映画に。
なかなかいい話ではあったが、胸に響くほどではなかった。
グレッグルが見れたのはうれしかったけど。
来年のポケモン映画は英語で観るのかなあ。