来年の予想オーダー | 風林火山~我こそは毘沙門天なり~

風林火山~我こそは毘沙門天なり~

まぁぼちぼちと。テーマバラバラ!ざんばらばらばら・・・。

昨日は、西武ドームで観戦 よく勝てた 岩尾好救援 浅村当たってるわ~。

ピンバッジの成果は森×2、栗山、秋山と狙い通りの好結果。

来年の予想オーダー。

1.センター 秋山
  最近の調子なら、秋山は1番がいい

2.レフト 栗山

3.サード 中島
  ナカジ復活を切に願う
4.ファースト 中村
  本人も守りたがってるし、メヒアのあの守備よりは・・。
5.DH メヒア
  ヘルマンの二の舞は避けよう!なんとしても残留を!
6.セカンド 浅村
  浅村が6番に入るのがベストだと思う。
7.キャッチャー 森
  銀ちゃんは十中八九、FAすると思うので。
8.ショート 渡辺直

9.ライト 金子

先発:岸、牧田・・・
確定はこの2人だけかな・・。最近の調子なら、雄星と野上も確定に近いが、あとは十亀の復活
に期待。FAしたなら成瀬か能見が欲しい!

中継ぎ:一番の課題!ランディに、武隈、左はまずまずだが、増田・岡本篤はまだまだ
     安心感無し。完全にコマ不足。

抑え:高橋