去年,マリーンズのCS優勝&胴上げを

目の前で見せつけられて

悔しさとはがゆさで

涙が止まりませんでした。





今年,ホークスのCS優勝&胴上げを見て

激しい手の震えや胸の鼓動で

涙が止まりませんでした。





"悲願のCS優勝!!"

こんなひとことで

言い表わしてほしくないけど

やっと,やっと

CSの壁を乗り越えられました。








今日の試合は

すぎとわくの白熱の投手戦で

ほんとにシビれました。

両チームの想いを背負って

両エースが気迫のピッチング!!!

"負けたくない"

その思いがビシビシ伝わる

良い投げ合いでした。





先制点を取られて悔し涙したすぎ,

同点タイムリーを打たれて悔し涙したわく,

2人の今日の試合にかける気持ちが

こんなにも強くて美しい涙が

他にあるだろうか…

そう思わせるほどのピッチングでした。

すぎの涙に,強い思いに,

私も涙が止まりませんでした。








ホークスの今年の目標は

"日本一"

ここで終わりじゃなく

まだ先があります。

私は"日本一"を信じて

日本シリーズも応援します!!

ホークスについていきます!!!








そして,ライオンズの選手のみなさん

1年間お疲れ様でした。

ライオンズファンの友達みんなも

1年間お疲れ様&ありがとう♪

みんなのおかげでこの1年

すごく楽しいライオンズライフでした。





今は悔しい気持ちで

いっぱいだろうけど

来季も良い戦いをしましょう。








最後に,ホークスの選手のみなさん

CS優勝おめでとうございます!!!

&ありがとうございます☆彡

次は日本一ダ\(^O^)/





.