最近暑い日が続きますが

皆さん体調崩したりしてませんか~??

私は風邪引いてノドやられましたショック!ハートブレイク

びっくりするくらいの

ハスキーな擦れ声Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ノド痛くて咳止まらなくて

のど飴が手放せませんあせる

皆さんも気を付けましょうねひらめき電球





気づいたら今日で6月も終わりドンッショック!

とゆーか今年半分終わりあせるあせるあせる

早いよねぇ(;^_^A

なんにもせずに今年半分

終わっちゃった気が…





この上半期のイベントと言えば

2月キャンプ行って

3月オープン戦行って

4月5月ヤフド通って

6月西武D遠征行って



…………なにこれ(笑)

野球だけじゃん!!!!

あは(o^o^o)










そして今夜から大阪&神戸に

行ってきま~す電車

明日は待ちに待った

EXILE TRIBEだよ~ぅ音符カラオケ





2代目J Soul Brothers
     vs
3代目J Soul Brothers
24karats-混じり気のない本物--img_464827_6999719_0.jpg





いや~楽しみすぎるハートハートハート

早くみんなに会いたい!!^^*

声擦れてても構わないから

思いっきり叫びたいニコニコ!!

…はい,ほどほどにします(笑)








んで土曜日は久しぶりのUSJ遊園地
24karats-混じり気のない本物--usj07_007.jpg
24karats-混じり気のない本物--USJ20090506.jpg


スパイダーマンのライド乗って~

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド乗って~

ジョーズ乗って~

パレード見て~

ターミネーターの綾小路さんだっけ??

あのお姉さんにまた会いたい(笑)



BIRTHDAY割引があるらしくて

それ使えるみたいだし

LUCKYだぁ(*´艸`)








日曜日は京セラDで

ホークス戦観戦したいんだけど…

関西の鷹の祭典とオリの夏イベが

ちょうど重なってしまって

まさかのレフトスタンド前売り券完売で

チケット買えなかったショック!ハートブレイク

とりま当日券で

外野席買えたら観戦して

買えなかったら

鶴橋のコリアタウン行く予定走る人走る人走る人








7月入って早々忙しいヤツ(笑)

なので今週末は微放置汗

コメ周りは夜にできたらします星空

LIVEレポやUSJレポするので

皆さんお楽しみにぃ~ニコニコアップアップ





24karats-混じり気のない本物--1FL1658.gif


んじゃ私はこれから

大阪までナイトドライブ~電車星空

ってそんな優雅なもんじゃないけど汗

ちなみにこんな座席ですイス
24karats-混じり気のない本物--feature.jpg


でわ行ってきま~すパー




.