仮想通貨 ビットキャッシュ レバレッジ5倍挑戦! いきなりロスカット~かぃっ!! (全部公開!) | 仮想通貨 株 はじめてみる

仮想通貨 株 はじめてみる

養育費毎月33万(最低)
給料だけじゃ無理な男の四苦八苦ブログです。
いい所も悪い所もぜひ参考に・・・><;
コメント大歓迎ですw

お疲れ様です・・・

・・・あ~やってしもうたぁ~

200kコインチェックでレバレッジ100%×5倍効かせ、

いきなりの大暴落~ 

ロスカット後残りを5倍少しずつ順調に取り戻せ気味

・・と思いきや、2回目の大暴落~ 全損・・・><!!

まあ、5倍も効かせるからですね・・

50%位にしてたらいいものを・・

 

でもFXや株みたいに追証追わないのはいいですねw

(別口座で現物には影響しません^^)

レバレッジかける方は、なくなってもいいと思う余剰金で運用が

望ましいと思いますです・・・

 

これからする人は、いい例として参考にしてくださ~い・・・><;

 

しかし、昨日(実際には今日の3:00前と8:30くらいかな)の

2回の暴落にはびっくりしました!

全通貨一斉にどんどん下がる・・・

結局、ある程度は持ち直すのですが こういうのがしょっちゅう

これからあるんだろうなて思いました・・・

全体的に少し落ちたのと強制ロスカットで少し目減り・・・

予想はしてたものの早すぎ、でもいい勉強になりました。

 

5/27    18:00現在

株  350万 →4696401 利益 1196401
COIN 42万 →617367  利益  197367
   20万(別口座20万レバレッジ)→利益  -200000  
ZAIF 34万5000 →458817  利益  113817

          計  +1307585  前回比  -81024

 

 

 

止まったら死ぬ・・・