仮想通貨 Zcash !! ついに購入! | 仮想通貨 株 はじめてみる

仮想通貨 株 はじめてみる

養育費毎月33万(最低)
給料だけじゃ無理な男の四苦八苦ブログです。
いい所も悪い所もぜひ参考に・・・><;
コメント大歓迎ですw

こんばんわ。日曜日の出来事・・

朝7:30頃、連れから電話・・・

内容はというと

情報源は、その連れもわからないらしいが Zcash 絶対7月中には

2倍前後にいくから 今からでも遅くないから買っといたほうがいいよ・・

自己責任やけど・・

そのときは、株と他の通貨でお金ありません~って感じでしたw

 

午前中、仕事でしたので終わってから

時間潰しに少しすろっとしたら

なんと13000枚強(投資5000)26万またしてもでました。

そのうち、25万を Zcash 購入!!

もちろんオリンピックまでホールドっ!

現在の状況・・・(5/21開始)

 

 

zaifでの取引 + 60,000

coincheckでの取引 + 39,000

まずは順調、2日で +99,000 て・・・

 

株の方は、こんな感じです。

元が3200kなので86万+

いい感じ・・・

カイカは上がります!!  ←あくまで希望・・・