スマサポ戦隊日記

大変遅くなりましたが

今年も宜しくお願い致します!


秋から年初にかけて

更新してしていませんでした・・・。

否、出来ませんでした!


じっくりパソコンに向かう時間が・・・。

言い訳はここまでにします。


新年は、

まずいきなり「社員研修」でした!


伊勢神宮にお参りをし、

今年1年を祈念し

色々な事を感じてくる研修!


神懸り的な事が沢山有

今年も感謝の年が始ました!


夫婦岩から外宮、内宮

翌朝の早朝参拝!

早朝の赤福の美味しかった事!

鳥居の間から昇る日の出から

エネルギーの凄さ!


そして、帰り道・・・。

アルプスの向こうに沈む夕日・・・。


今年を祈念し、

色んな事を感じる事の多かった研修でした!


スマサポ戦隊日記


スマサポ戦隊日記

スマサポ戦隊日記