日本選手権の標準締切まであと2日。

思うことはたくさんあるけど、もう正直日本選手権とかいい。

諦めではなく、開き直り。

でも、死ぬ気で投げてこいと言ってきてくれた方がいた。

後ろから背中を押してもらったような気分になった。



やれることはやろう。

それでも今年出なかったら、また来年狙えばいいさ。

でも、死ぬ気で投げてこよう。

ありがとう。

私はいろんな方に支えられている。

それを実感出来るのが有難い。


最近精神のバランスがいいのか、薬が効いているのか。

はたまたその両方なのかとても落ち着けている。



今日長野県高校総体の2日目が行われたみたい。

見に行きたかった。けど、私はわたしの成すべき事のために新潟へ。




嬉しい報告きけたなぁ

新幹線内で泣いたもんなぁ。

やっと、県高校新記録を出してくれた。

見ず知らずの誰かじゃない。

よく知ってる子。

みんなベストかベスト近く出してくれた。

長野県のレベルが少しずつ上がってる。

私も負けていられない。

楽しい。嬉しい。

ありがとう。


明日の私はきっといちばん輝いてる。

今日これだけ勇気を貰った。

嬉しさを貰った。

大丈夫。私なら投げれる。

そんな気分になってきた。


今日はゆっくり寝よう。