今日、驚いたことがあったので日記書いちゃいます。


久しぶりにしまむらへ。


しまむらいくと行ったら娘がついてきた。


しまむらの目的のものは結局なかったんですが、娘の服買いまくってしまいました。服だけじゃなかったか。









去年着てた服が、寝巻きがサイズアウトしてたので。それなりに大きな服も買ってはあるので困りはしなかったけど。たまには…。


そして帰り目的のもの探しにイオンへ。


イオンで目的の父の日購入終了。


帰ろうとするとイオンバスが。


高槻支援の時のバスの運転手さんでした!


話しかけると覚えていてくださって話返してくれました。

今日はバスじゃなくて自家用車で来たと伝えて、別れて車取りに行って、バスの横で窓全開で手をふるとあちらも窓あけで腕全部出してからだ乗り出して手をふってくださいました。


なにかついてたもの落ちました。

何ついていたのか?わからないけどビックリです!


ビックリしたので日記に残しておきます。