こんにちは(・∀・)


本日正午よりGRK最強決定戦 地方戦 Rd.7 Days戦のエントリーが開始されます🙋‍♂️





221さんのブログから宜しくお願い致します。

⬇️⬇️⬇️


金曜渋川はほんのちょっとだけ😅


1時間も走れなかったけど、newスプリング、軽量アクスル&アッパーアームの味見が出来ました。😃






フロントの転がり感、トレース感のバランスも良くて良いですね。😄



軽くなってステアリングの効きがどうかな?って思ってましたが全然逆でした😆









そして土曜日はオイラのEVO.をレンタル中のセバスが減衰を高くしたいって事で、セバスにダンパーオイル交換をさせました。(º∀º*)





実車の整備はしてるので、チョコっとやれば出来る様になりますね😊



この調子でユリちゃん号のメンテも徐々にね😄





そして昨日は携帯を機種変更💡






iPhone15( ^ω^)


iPhone12proからだと格段に通話もクリアだし、色々進化して良いね👍



で結局昨日はスラさんと2人でラジレス😅






渋川行ったら親分とスレ違いで中々行けないトコまで焼肉食いに行って来ました。


塩味で美味かったなぁ(*´ω`*)

また行きたい。




今日はEVO.のシャーシ打ち替えしょ😄



それではまた|ω・)و ̑̑༉