自分の中で


ゴチャゴチャになっちゃって。


何が大切なことなのか分からなくなることがある。



そんな時は少し、

距離を置いてみる。




うん、
やっぱり私に必要だな


って、改めて。




離れてみないと大切なものが何か分からないというのは少し悲しい。


けど



その方が人間くさくて良いのかもしれない。





あとは

その大切なものを大切にする



それだけ。



それだけなのに



難しいんだよねぇ。








おそまつ


同じような格好をして。

同じスーツ


同じ髪型


同じ髪色


同じメイク




そこでは、
一人飛び出すことを嫌われる




履歴書では
個性を出すことを好まれる




会社では


?




難しいねぇ




おそまつ
ある出来事があって、


それを忘れないように
その時の感情を忘れないように

とブログを書いていたことがあって


でもそれはなんだか


ある感情

表には出さないような感情

思い

のはけ口のような気がして、ただ逃げてるような気がして



ブログをやめた


でもまた始めようと思ったのは

ただ単に


日々思ったことをつらつら書きたいという衝動に駆られたから




ただそれだけ。





おそまつ。