自分の中で
ゴチャゴチャになっちゃって。
何が大切なことなのか分からなくなることがある。
そんな時は少し、
距離を置いてみる。
うん、
やっぱり私に必要だな
って、改めて。
離れてみないと大切なものが何か分からないというのは少し悲しい。
けど
その方が人間くさくて良いのかもしれない。
あとは
その大切なものを大切にする
それだけ。
それだけなのに
難しいんだよねぇ。
おそまつ
ゴチャゴチャになっちゃって。
何が大切なことなのか分からなくなることがある。
そんな時は少し、
距離を置いてみる。
うん、
やっぱり私に必要だな
って、改めて。
離れてみないと大切なものが何か分からないというのは少し悲しい。
けど
その方が人間くさくて良いのかもしれない。
あとは
その大切なものを大切にする
それだけ。
それだけなのに
難しいんだよねぇ。
おそまつ