コンジューラの二次転職について書きますね。(=⌒▽⌒=)


はっきりいって、このゲームについては、情報が少なすぎます。

職業の情報くらいは、たんまりあってほしいものです。


どの職業を選ぶかによって、天と地ほどに、運命が分かれるからです。


おそらく、コンジューラの二次転職もなんかそんな感じがするのですが・・・(;^_^A


コンジューラは、二次転職以降、シーア と、エレメンタリスト に分かれます。


実は、エレメンタリストについては、ネットで情報を捜したのですが、ほとんどありませんでした・・。Y(>_<、)Y


ということで、まず、シーアについて、自分が知っている譲歩を述べます。


シーアになると、いきなり、召喚獣が、増えるそうです。


深夜アニメ つれづれ日記-ジェスタ

実は、この画像、ネットで落ちていたものを無断で使用してしまいました。  m(_ _ )m

ある部ログからなのですが、このブログ自体が、削除されたため、作者の許可を得よう荷を得れません。

ご勘弁を・・・・


めっさかわいいやんけ!!

早く、これの実物をおがみたいものです!!


あっと、取り乱しました・・・・。(><;) 失礼・・・


名前を ジェスタ というらしいです。


イースオンラインの 荒涼とした、あの風景や、ごっついキャラの中に、こんな癒し計のマスコットがいるなんて・・

これを見たときは、私も、シーアになろうと思いました。


しかし・・・・・・



韓国では、このシーアという職は トルバドール というらしく・・・・


吟遊詩人????


スキルの一例、

「 カップスアンドケーキ 」→対象にケーキを投げつける
※対象は攻撃力・速度が減少し、HPの瞬間回復される。

「 マイリトルフラワーガーデン 」→指定した領域に小さなお花畑を作る
※領域内にいるギルドメンバーのAPが回復される。

「 ウェルカムトゥトルバドールランド 」→自分の領域を作り出す。
※その領域にいるPTメンバーはダンスをしながらHP・MP・APを継続的に回復する。

他には回復アイテムをランダムで作り出したり出来るらしい。
敵には不幸を送りつけることも出来るらしい( デバフ付与 )。


シーアを選んだ方、気を悪くしたらごめんなさい!!m(_ _ )m 決して、悪気があるわけではありませんが

なんだか ネタ職っぽい!!!!


ちなみに、国内では、「トルバドール」は、「シーア」となります。 あしからず・・・・。


これだけ、不思議なキャラだけに、シーアを目指す気満々でしたが、

かなり苦労して、LV40まであげて、挙句の果てに ネタ職???


そう思うと、、エレメンタリストを選択してしまいました!!!!


まあ、自分に勇気がないのです・・・。

無難な道を選んでしまいました。


しかし、実際のシーアは、回復系に優れていて、PTでは、重宝されているようです。

PT募集では、シーアの募集をちょくちょく見ます・・・。


回復系 ネクロマンサー シーア


こんな感じで重宝されます。しかし、ソロプレイには不向きなキャラということです



そして、私が選択したエレメンタリストですが、


情報がありません・・・。


ソロプレイにむいている


ということだけ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


また情報がありましたら更新します。


しかし、私も、いつかは、PTくんで


シーアの世界に、どっぷりと つかってみたいものです!!!(@ ̄Д ̄@;)



それでは失礼しますj。