いよいよ 今日から、章集めです。

まず、ダビーの書をあつめるクエをうけるために、遺跡村グレーヌへ、行きました。
そのついでに、昔受けて残していたクエである ウルクランを狩ろうと思い、精霊遺跡へ行きました



深夜アニメ つれづれ日記-ウルクラン狩り

意外と ウルクランのいる場所がわかりにくいので、写真dアップします

精霊遺跡マップの 精霊の架け橋の右の広場です。


まあ、当方はLV36なので、余裕で倒せましたが、かなりの防御力です。

倒すのに若干時間がかかりました。受けたダメージはほとんどゼロです。


経験値は、フィーなの祝福ありで、9000程いただきました。


ノーダメージで9000もらえるのはおいしいが、クエの対象モンスターなので

粘着してはいけません・・・・。


そして、ダビーからクエをうけて、再び銀鉱へ戻りました。