現在 絶賛放送中のらきすた のオープニングテーマソング

「もtってけ!せーらーふく」の歌詞が判明しましたので掲載したいと思います。


ま、この曲って早口で、歌詞が意味不明で、歌詞カードがないと何を言ってるのかさっぱりわかりませんよね。

歌詞カードを入手しましたので、歌詞を掲載しようと思います。


 
もってけ!セーラーふく

 

作詞:畑 亜美 作詞 編曲 神前 暁

 

曖昧 3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だああ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々Fuu)の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E!!

 
なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

 

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

 

Bon-Bon おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感‥小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

 

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

 

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin' darlin' P L E A S E!!

 
もりあがりー もりさがりー
恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー
あまえん坊 用心棒ー
つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ

 

踏んでったアイツに小指イタイって
大袈裟ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん 生足ツルピカおねだりだだだ

 

Mon-Mon もーそう伝
Let's go パル神殿
YAI-YAI そーらん節
What's up? てんぷてーしょん
おい! 喪失感 ¥¥アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるごとケネンナーシ

 
やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラーふく着がえても=あたし
週末はどうよ?
チラ見せなんてありきたり!
制服はかんたんよ=ラクチン

 

風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆
胸どっきん 腰ずっきん I'm Sugar sugar S W E E T!!

 

  

BON-BON MOM-MON Day
Let's get! Uh Uh Ah!
RAN-RAN chop chop kick
Look up! Fu Fu Ho!
HI! Education!! Love is ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほてってひれんらー

 

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

  

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

 

曖昧 3センチ そりゃぷにってコトかい? わおっ!
らっぴんぐが制服…よおし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗々で透けたら Darlin' darlin' A M U S E!!


とりあえず、今回掲載のみ

また、アニメの感想を書きたいな・・・・・

 

それでは失礼ます。


泉こなた(平野綾), 柊かがみ(加藤英美里), 柊つかさ(福原香織), 高良みゆき(遠藤綾), 畑亜貴, 神前暁, nishi-ken
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく