サンテレビ  10月31日 24:00 放送 ダ・カーポ セカンドシーズン   #18 桜色の蜃気楼 より
「セクシーバキュン????」
と、聞きなれない言葉から始まりましたが、やはり、さくらが帰ってきたようです。
水越姉妹、小鳥,美晴の4人が並んで純一の前に現れ、さくらの噂話を始めます。
そして、そのメンバーに、音夢、アイシアを加えて、大所帯でさくらを探し出します。
そして,さくらとの再会・・・・・
さくらは,少し成長して、戻ってきたのでした。
セクシーバキュンというのはデマでしたが、少し胸は大きくなっていたようです。
貧乳が、原作者の好みかと・・・・・・・・。
次回以降、アイシアとさくらの間の関係がいろいろ出てきそうですね。
さくらのおばあちゃんと、アイシアの関係、なぜ、アイシアはさくらのおばあちゃんを探しているのか
そのあたりがこの話のクライマックスに繋がっているのでしょう。
それでは失礼します。