サンテレビ  10月24日 24:00 放送 ダ・カーポ セカンドシーズン   #17 音夢と純一 より
日本シリーズもあっさり阪神が4連敗してしまい、まあ、ここまで繰れば私も吹っ切れましたが、
気をほかに向けるために、ブログでもやろうと思います。
このアニメも徹底した男に対する媚び媚び路線を通しています。
ここまで媚びられるとどうも現実味が薄れてしらけてしまうのは私だけでしょうか・・・・。
しばらく、D.C.S.Sは見ていなかったのですが、小鳥が純一から距離を置いたみたいですね。最初のころ(前作)は、むっちゃ清楚で、
おしとやかで控えめだった彼女ですが、セカンドシーズンが始まると、純一の恋人気取りで、おしとやかさが半減し、
「控えめの小鳥はどこ行った?????」
と思わずにいられなかったのですが・・・・・。
まあ、相変わらずモテモテの純一君ですが、血の繋がっていない妹(???)の音夢と、夫婦同然のせのアツアツ振りです。
同居しているアイシアは、純一に尽くしている音夢の観察を始めます。
まあ、はっきりいって、
純一  甘えすぎ!!!!!
あまりの見苦しさにアイシアが切れ出す始末・・・・・。
音夢も、小鳥も、眞子も、アリスも、環も、ななこも・・・・・みーーーんな純一が好き・・・・。
現実でそんなことありえるか!!!!!!!
まあ、アニメの設定に文句を言っても仕方がないのですが・・・・・。
次回は・・・さくらが帰ってくる??????
それえは失礼します。