久々だなっ(^ω^)♪


行ってきましたハート


テゴマスのまほう☆
in静岡エコパアリーナ\(^O^)/
11月12、13日


久々のコンサートラブラブ!ハート
テゴマス初遠征キラキラ
超楽しかったーニコニコドキドキ
もうあれから
2週間経ったけどw
ネタバレ有だからご注意をブタパー




12日ハート

地元の手越担の子と
4時間半電車を乗り継いで
掛川到着\(^O^)/
(色々しくじって家出てから
6時間近くかかったのは秘密w)
超長旅~
双子ちゃんしてったから
ちょっと目立つよねw
ピンクと黄色だし
ファンの子にはテゴマス行くんだな
ってばれるよなw


ホテルチェックインして準備して
いざ!エコパアリーナハート
遠征してるー!って
感じがじわじわとしてくる
自然に溢れる会場(´ω`*)


まずグッズ購入ハート
色々買っちゃったにひひ音符


そしてトイレ並び~の
会場入りー!!!!


静岡特製ミソスープラーメン
意味もわからず写メるw
(゚ー゚)`ヽ´)`▽´ノリ←最強-DVC00172.jpg


スタンド12列!!
後ろだけど会場狭いから
近いほうだよねパー
って思いたいw


もうdkdkとまらなあーいドキドキ
久々だよこの感覚ハート


そして始まり…


か、かわゆす~(*n´Д`n*)
テクマスちゃ~んハートハートハートハート
(>_<)←こういう顔が
カワユスすぎてニヤニヤしたw


そしてテゴマス登場キラキラ
予想通りの魔法のメロディ音符


はあ~んハートテゴマス~ハートハート
終始ニヤついてたわw


またセトリがいいことラブラブ!ハート
まほうのアルバム大好きすぎるから
色々聴けて嬉しかったニコニコドキドキ
セトリ知らずに行って
本当よかったニコニコハート
次何かな何かなーって
常にwktkしてたハート


ありがとう今とか
超意外だったわーパー
手越歌うまくなったねーって
感動しちゃったよねハート
ディンドンにとまどいながらとか
超イイネイイネ!!!!
ずっとも聴けたしハート


卒業アルバムもすっごい
よかったー(´;ω;`)ドキドキ
超好きな歌で
聴きまくってたから
感動だったよーしょぼんドキドキ
くしゃみもいいよねーハート
わすれものもハート
あの座って聴く雰囲気
超好きーラブラブ!ハート


そしてミソスープラーメン

ブタ風邪気味の夜は~
何も食べずにお椀に入る~音符

そーゆーことねラブラブ!!!
静岡特製ミソスープの意味が
やっとわかった\(^O^)/
この演出可愛すぎるラブラブ!!!
手越のが近いのに
まっすーばっか見ちゃうブタハート
一寸法師まっすー(´ω`*)
今までのライブのミソスープの中で
1番いい演出だねハート


そん次のキッスも
月に乗っちゃったりで
カワユスカワユスハート
キッスはアンコールなイメージだったから
新鮮でよかったハート
改めて素敵な曲だなって
思いましたニコニコ音符


最後いきなりまっすーが
変なことやりだした←
音をつかまえてたハート
で音楽止まりー
その手を離したら
キラキラキラキラ~って
また音鳴り出した音符
と思ったらまた捕まえたハート

手越びっくりw
また手を離すと…


HAPPY BIRTHDAY流れる~


きゃーラブラブ!ハートきたーラブラブ!ハート
手越誕生日サプライズキラキラ


HAPPY BIRTHDAY歌って
知野さんがケーキ持って登場ケーキ
しかも絵がまっすー直筆の
テクマスちゃんラブラブ!!!
HAPPY BIRTHDAY てごし
って書いてあったのかな?
震えた字でw
かわいかったな~ハート


こんなサプライズを
しておきながら
プレゼント用意出来なかった
増田さんw


前の日買いに行ったら
けーちゃんに遭遇とかハート
webで小山絶対書くよ
とか言ってたら
本当に書いてたよねw
しかもまっすーの言う通り
改行改行で焦らしての
マッスーw
メン愛期待してたら
本当その通りすぎて笑えたw


まっすープレゼントないのに
手越がプレゼント
持ってくるという
素敵なサプライズw
プレゼント交換して
ほしかったのになーガーン


紙袋開けたら手越が買い物した
領収書入っててバロスw
プレゼントは
ミッキーの手のキラキラTシャツワンピース
かわいーラブラブ!ハート
手越いいセンスしてたね得意げドキドキ


で、ご当地ソングハート
静岡の君に音符だっけ?
餃子ソングだねあれw
まっすーらしーラブラブ!ハート
可愛い歌詞だことニコニコひらめき電球


最後の

羽がはえても
飛んでっちゃ嫌だよ
ちゅっちゅっ音符

ってとこが可愛いすぎて
そこだけ記憶に残ってるハート

静岡~静岡~茶~
静岡~静岡~茶~
後輩~有岡~音符

的な歌だったよねハート
まっすー頑張ったな得意げハート


後半戦…まさかの
希望の光を~
で笑っちゃったよねw
某掲示板で希望の光をの
MP4かなんか探してる人いて
まさか歌うってこと?
とか話してたからさw
予想当たっちゃったハート


セトリ知ってる人から
泣くんじゃない?
とか言われてたから
NEWSの曲歌うんだろうなー
とは思ってたけど
まさかのさくらガールしょぼんハート
今回のセトリの中で1番
好きなとこかもしれない!!
なんて言っていいのか
わかんないけど…
2人の力強い歌が
すっごいよかった!!
イントロ流れてちょっと
泣きそうになったもんパー


まさかのハイウェイでダンス
まっすーの腰!腰!腰!
後ろから見る感じだから
ちゃんと見れなかったけど
思わずムフッてしちゃったw


からのOver Driveだったっけ?
この歌も超好きラブラブ!!!
テンション上がるよねアップ


最後の青いベンチも素敵ハート
本当いい歌だよねニコニコドキドキ


アンコールハート
チーゴリきたー!!
テクマスパーカー着て
テクマスにのるテゴマスラブラブ!!!
またも予想当たるw


しかもまっすー
手越にもらったTシャツ
ちゃんと着てるーラブラブ!ハート
超似合うんですけどラブラブ!!!
手越最高じゃんかラブラブ!!!


パーカー着てるまっすーが
カワユスすぎてもう凹●
フード被って耳強調させてて
可愛かったな(´ω`*)
癒された~ハート
テゴマスバンドもパーカー着てて
なんか可愛かったハート


最後のアイノナカデハート
やっぱこの曲好きすぎるー!!
会場みんなで歌う感じも
すごい好きーラブラブ!!!
でも
スーパースターになりたいから~音符
って歌ってる自分になんか
疑問を持ちましたw




な感じで1日目終了キラキラ
ちょっと時間が経ったから
記憶が薄れてるけど…



終わって久々に友達と再会ハート
元々スマ友の手越担の子ハート
写真撮ったり
色々しゃべったりで
楽しかったな~ニコニコ音符


掛川戻って和民ハート
なんかすっげー幸せな
気持ちでいっぱいだたハート
おいしいものも食べて余計にハート


ホテル帰ってベッドに
テゴマスうちわ並べて撮影会w
(゚ー゚)`ヽ´)`▽´ノリ←最強-DVC00174.jpg
もちろんベッドinして
まっすーと2shotも
撮ったよ(*^_^*)←痛い


楽しい静岡1日目終了ーハート


かと思いきや寝る寸前
買った魔法びんなんとなく
開けて見てみたら
テクマスに変な線が
入ってるしーショック!ショック!ショック!ショック!
落ち込みつつ寝ましたw





2日目!!!!
ここから追記。
書くの遅くなりすぎて
静岡2日目の記憶がショック!



2日目の朝化粧して
ご飯食べてホテルの朝食!


したら朝食食べてる人が
やたらみんな
テゴマスやらNEWSの
ツアーのスタッフTシャツドンッドンッドンッ


なんか無駄にdkdkハート


したらしたら!!
テゴマスバンドの
ドラムの直樹さんがラブラブ!ドンッ


したらまさかの
同じエレベーターにラブラブ!ドンッラブラブ!ドンッ


前の日に見ただけだし
間違ってたら嫌だから
声掛けれなかったorz
でも声掛けとけば
よかったなーガーンパー


こういうの初めてで
テンション上がったアップ
あんなホテルに泊まってるとは
思わなかったわ!!
さすがにテゴマスは
泊まってないだろうけどガーン


そんな話でnynyしつつ浜松電車


プリクラ撮ってカラオケハート
LIVEで歌ってたやつ
全部歌ってきた\(^O^)/




そして静岡2日目公演!!


またまたMCで
手越のHAPPY BIRTHDAYw
ケーキなしだけど
お祝いしてたハート


アンコールでまた手越にもらった
Tシャツ着ててカワユスでしたハート


くらいしか記憶がないw




ってことで笑
静岡楽しかった\(^O^)/
今途中まで書いたら消えたorz
やっちまったぜorz


簡潔にいこー!!泣




6月のビターオレンジ行ったよハート
シゲいけめん!
シゲ女装カワユス!
茂!←
超楽しかった!
以上!


簡潔すぎたなw




7月!
剛の誕生日を
友達んちで祝った!
スマヲタ3人で\(^O^)/
超楽しかったラブラブ!ハート
剛くんと慎吾くんも
遊び来てくれたw
最強に笑った1日でしたハート





3年半ぶりのいいとも!
火曜日当たった!
中居様は27HTV後で
お疲れモードガーンあせる
後説座ってトークハート
お腹ぷにぷに触ってて
カワユス~(*´Д`*)
知り合いが2人見にきてたハート
久々会えたキラキラ




8月入って仰天ニュース!
2年半ぶり!
中居の肌のキレイさを
改めて実感ハート
あの歳であの肌は
すばらしーでしょハート
やっぱり中居好きだわ~ハート



って思った数日後には
まっす~パー(ドキドキεドキドキ)パー



神宮外苑花火大会\(^O^)/


色々しくじって
ミソスープ中に到着ガーンダウン


アリーナA27ブロだったんだけど
席ついてびつくり!
ステージ近っ!!
真横から見る感じだけど
端のステージ横が柵だから
ある意味最前で見れた\(^O^)/


まずテゴマスの衣装にびつくりハート
個性的!!素敵!!(増田)
(゚ー゚)`ヽ´)`▽´ノリ←最強-DVC00186.jpg


そして久々の生歌(´;ω;`)
素敵すぎる(´;ω;`)!!
テゴマス最強(´;ω;`)ドキドキ


まさかのくしゃみ音符
手越のソロパート毎回
鳥肌もんなんだよなハート


HIGHWAYやばっ。
まっすー近すぎた凹●
視界には確実入れたーハート
\(^o^)/Yahoo!笑
もうね、眩しくて
見れなかった(´;ω;`)
あ、照明がねパー


タッキーマッチ終わって
全員登場!


全員で近くキターニコニコキラキラ
まっすーしか見れないけどハート
いや~よかったハート
ジャージのadidasのマークまで
見えたよラブラブ!ハート
サンダルも首にさげてるのと
お揃いのカラフルなポンポン
ついてて可愛かったなハート


興奮しすぎて花火とか
忘れてたわパー


花火終わりテゴマスタッキー登場!


青いベンチ…
本気でやばかった(´;ω;`)ドキドキ
超泣きそうになったしょぼんドキドキ
素晴らしかったしょぼん!!
フルで聴けたしラブラブ!ハート
すっげーよかったハート


ミッドナイトシャッフルのまっすー
うますぎたしーショック!ドキドキ


増田貴久にdrdrすぎる件。


おかあさーん!!
生んでくれてありがとー!!


ってまっすーが叫んでて
バロスだったけど
なんか心配になったパー
なんでああいう流れに
なっのか超気になる!


やっぱライブはいいね!
すっごい楽しかった\(^O^)/



あと8月はエイトの観覧も行けたハート







中居正広増田貴久大倉忠義
8月私の3TOP全員制覇\(^O^)/




今年の夏ライブとかなかったけど
楽しい思い出できましたニコニコハート





ヲタク活動11月12月
頑張りますニコニコグー



テゴマスとエイトTOURラブラブ!キラキラ


テゴマス静岡2日間横浜3日間
エイト大阪3日間
行く予定にひひ!!


まさかテゴマス横浜と
エイト東京が被るとは
思わなかったわあせる
でも今思えばある意味よかったw
違う日なら絶対どっちも
いってたもんなガーン
テゴマスとエイトの振込み額…
10万越える予定/(^O^)\
金がない/(^O^)\




9月9日
SMAP20th Anniversaryキラキラ
西武園行ってきましたハート
仕事終わり30分くらいw
音漏れ組の友達に会いにハート

そのままヲタ会ラブラブ!ハート
知り合い3人と
あたしは知らない6人とハート
慎担6人中居担2人木村担2人
やっぱ慎担強いw
だから2TOP4人で語ったハート
楽しかった\(^O^)/
SMAPもスマヲタも大好きだなって
改めて実感しましたニコニコハート




anan大倉忠義
やばかった凹≡≡≡●
陰☆毛←
あれギリギリアウトだよねーって
スマヲタとも話してたw
あんなん見たら
妄想止まらないし凹●←
素敵でした
ごちそうさまでした
2冊買いましたハート
1番好きなのはこれ。
(゚ー゚)`ヽ´)`▽´ノリ←最強-STIL0423.jpgたまらないハート




あー語った語った音符
まとまりなくて申し訳ないパー



とりあえずハート
これからマザー牧場ハート
7月4日は~


生まれたこと~うぉお~
出会えたこと~うぉお~
今側にいれることありがと~

まっすーブタのはっぴーばーすでー

一年に一度の魔法特別な日ハート

今日は一年に(ry



\(^o^)/Yahoo!
\(^o^)/Yahoo!
\(^o^)/Yahoo!



まっすー誕生日おめでとうブタハート



ってことで私は
ナンジャタウンで餃子食べてきたよβハート


餃子ぱーてぃー(^ω^)音符
大好き餃子ハートハートハートハート
(゚ー゚)`ヽ´)`▽´ノリ←最強-DVC00538.jpg


色々買い込んで元バイト先で
食しましたハート
お祝いしましたハート
烏龍茶飲みながら\(^O^)/


そんで上の階でケーキ買って
食べたのだっブタハート
(゚ー゚)`ヽ´)`▽´ノリ←最強-DVC00540.jpg



まっすーおめでとう\(^O^)/



最近まっすーが好きすぎて
困りまーすラブラブ!ハート
動いてるまっすーは
久しく見てないんだけど
なぜかまっすーブームが
止まらないラブラブ!!!
大好きだ→ますだ→
パー(ドキドキεドキドキ)パー


誕生日の日は朝から
Happy Birthday聴いて
出勤したのハート
まっすーのこと思いながらラブラブ!ハート



まっすーの誕生日だから
すっげー幸せな日な
はずなんだけど
今年のNo.1じゃないの?
ってくらいに最低な日だたorz



朝から元カレ遭遇orz

電車乗ったらお腹痛くなるorz

波が押し寄せるorz

仕事場のトイレに引きこもるorz

仕事が押すorz

なのにパートさんいきなり休みorz

焦る焦る焦る
なのにお腹痛い動揺orz

仕事のミス三連チャン
落ち込みMAXorz

とりあえず頑張って
仕事終了\(^O^)/

池袋へハートサンシャで買い物ハート

ナンジャ満喫(*^_^*)

帰りのバス電車DASH!

買った服がないorz
置いてきたorz
しかも買った中で1番高い
5000円相当の服達orz

ナンジャに問い合わせ
探してもらう(←探したのかな?)

連絡待つ

来ないorz

さっき確認の電話した
届いてないorz

私のINGNIチャン(´;ω;`)ハートブレイク
誰かの元で大切に
着てもらえることを祈るよorz

また買おうかな…ショボーン
5000円ー(´;ω;`)ハートブレイク




せっかくのまっすーの
誕生日だったのに
悲しい1日になってもうたorz



その分まっすーは
楽しくすごしてたはずだから
きっと(´;ω;`)ドキドキ


なくしたINGNIチャンは
まっすーへの誕生日プレゼント
ってことで\(^O^)/




はぁorz
ついてないことは
続くもんですねorz



おーあーるぜっとw








最後にハート



まっすー大好きだーハート
(゚ー゚)`ヽ´)`▽´ノリ←最強-STIL0297.jpg