久々だなっ(^ω^)♪
行ってきました
テゴマスのまほう☆
in静岡エコパアリーナ\(^O^)/
11月12、13日
久々のコンサート

テゴマス初遠征
超楽しかったー

もうあれから
2週間経ったけどw
ネタバレ有だからご注意を

12日
地元の手越担の子と
4時間半電車を乗り継いで
掛川到着\(^O^)/
(色々しくじって家出てから
6時間近くかかったのは秘密w)
超長旅~
双子ちゃんしてったから
ちょっと目立つよねw
ピンクと黄色だし
ファンの子にはテゴマス行くんだな
ってばれるよなw
ホテルチェックインして準備して
いざ!エコパアリーナ
遠征してるー!って
感じがじわじわとしてくる
自然に溢れる会場(´ω`*)
まずグッズ購入
色々買っちゃった

そしてトイレ並び~の
会場入りー!!!!
静岡特製ミソスープ
意味もわからず写メるw

スタンド12列
後ろだけど会場狭いから
近いほうだよね
って思いたいw
もうdkdkとまらなあーい
久々だよこの感覚
そして始まり…
か、かわゆす~(*n´Д`n*)
テクマスちゃ~ん



(>_<)←こういう顔が
カワユスすぎてニヤニヤしたw
そしてテゴマス登場
予想通りの魔法のメロディ
笑
はあ~ん
テゴマス~

終始ニヤついてたわw
またセトリがいいこと

まほうのアルバム大好きすぎるから
色々聴けて嬉しかった

セトリ知らずに行って
本当よかった

次何かな何かなーって
常にwktkしてた
ありがとう今とか
超意外だったわー
手越歌うまくなったねーって
感動しちゃったよね
笑
ディンドンにとまどいながらとか
超イイネイイネ!!!!
ずっとも聴けたし
卒業アルバムもすっごい
よかったー(´;ω;`)
超好きな歌で
聴きまくってたから
感動だったよー

くしゃみもいいよねー
わすれものも
あの座って聴く雰囲気
超好きー

そしてミソスープ
風邪気味の夜は~
何も食べずにお椀に入る~
そーゆーことね

静岡特製ミソスープの意味が
やっとわかった\(^O^)/
この演出可愛すぎる

手越のが近いのに
まっすーばっか見ちゃう
笑
一寸法師まっすー(´ω`*)
今までのライブのミソスープの中で
1番いい演出だね
そん次のキッスも
月に乗っちゃったりで
カワユスカワユス
キッスはアンコールなイメージだったから
新鮮でよかった
改めて素敵な曲だなって
思いました

最後いきなりまっすーが
変なことやりだした←
音をつかまえてた
笑
で音楽止まりー
その手を離したら
キラキラキラキラ~って
また音鳴り出した
と思ったらまた捕まえた
手越びっくりw
また手を離すと…
HAPPY BIRTHDAY流れる~
きゃー
きたー

手越誕生日サプライズ
HAPPY BIRTHDAY歌って
知野さんがケーキ持って登場
しかも絵がまっすー直筆の
テクマスちゃん

HAPPY BIRTHDAY てごし
って書いてあったのかな?
震えた字でw
かわいかったな~
こんなサプライズを
しておきながら
プレゼント用意出来なかった
増田さんw
前の日買いに行ったら
けーちゃんに遭遇とか
webで小山絶対書くよ
とか言ってたら
本当に書いてたよねw
しかもまっすーの言う通り
改行改行で焦らしての
マッスーw
メン愛期待してたら
本当その通りすぎて笑えたw
まっすープレゼントないのに
手越がプレゼント
持ってくるという
素敵なサプライズw
プレゼント交換して
ほしかったのになー
笑
紙袋開けたら手越が買い物した
領収書入っててバロスw
プレゼントは
ミッキーの手のキラキラTシャツ
かわいー

手越いいセンスしてたね
笑
で、ご当地ソング
静岡の君に
だっけ?
餃子ソングだねあれw
まっすーらしー

可愛い歌詞だこと

最後の
羽がはえても
飛んでっちゃ嫌だよ
ちゅっちゅっ
ってとこが可愛いすぎて
そこだけ記憶に残ってる
笑
静岡~静岡~茶~
静岡~静岡~茶~
後輩~有岡~
的な歌だったよね
笑
まっすー頑張ったな

後半戦…まさかの
希望の光を~
で笑っちゃったよねw
某掲示板で希望の光をの
MP4かなんか探してる人いて
まさか歌うってこと?
とか話してたからさw
予想当たっちゃった
笑
セトリ知ってる人から
泣くんじゃない?
とか言われてたから
NEWSの曲歌うんだろうなー
とは思ってたけど
まさかのさくらガール

今回のセトリの中で1番
好きなとこかもしれない
なんて言っていいのか
わかんないけど…
2人の力強い歌が
すっごいよかった
イントロ流れてちょっと
泣きそうになったもん
まさかのハイウェイでダンス
まっすーの腰!腰!腰!
後ろから見る感じだから
ちゃんと見れなかったけど
思わずムフッてしちゃったw
からのOver Driveだったっけ?
この歌も超好き

テンション上がるよね
最後の青いベンチも素敵
本当いい歌だよね

アンコール
チーゴリきたー
テクマスパーカー着て
テクマスにのるテゴマス

またも予想当たるw
しかもまっすー
手越にもらったTシャツ
ちゃんと着てるー

超似合うんですけど

手越最高じゃんか
←
パーカー着てるまっすーが
カワユスすぎてもう凹●
フード被って耳強調させてて
可愛かったな(´ω`*)
癒された~
テゴマスバンドもパーカー着てて
なんか可愛かった
最後のアイノナカデ
やっぱこの曲好きすぎるー
会場みんなで歌う感じも
すごい好きー

でも
スーパースターになりたいから~
って歌ってる自分になんか
疑問を持ちましたw
な感じで1日目終了
ちょっと時間が経ったから
記憶が薄れてるけど…
終わって久々に友達と再会
元々スマ友の手越担の子
写真撮ったり
色々しゃべったりで
楽しかったな~

掛川戻って和民
なんかすっげー幸せな
気持ちでいっぱいだた
おいしいものも食べて余計に
ホテル帰ってベッドに
テゴマスうちわ並べて撮影会w

もちろんベッドinして
まっすーと2shotも
撮ったよ(*^_^*)←痛い
楽しい静岡1日目終了ー
かと思いきや寝る寸前
買った魔法びんなんとなく
開けて見てみたら
テクマスに変な線が
入ってるしー



落ち込みつつ寝ましたw
2日目!!!!
ここから追記。
書くの遅くなりすぎて
静岡2日目の記憶が
2日目の朝化粧して
ご飯食べてホテルの朝食!
したら朝食食べてる人が
やたらみんな
テゴマスやらNEWSの
ツアーのスタッフTシャツ


なんか無駄にdkdk
したらしたら
テゴマスバンドの
ドラムの直樹さんが

したらまさかの
同じエレベーターに



前の日に見ただけだし
間違ってたら嫌だから
声掛けれなかったorz
でも声掛けとけば
よかったなー

こういうの初めてで
テンション上がった
あんなホテルに泊まってるとは
思わなかったわ
さすがにテゴマスは
泊まってないだろうけど
そんな話でnynyしつつ浜松
プリクラ撮ってカラオケ
LIVEで歌ってたやつ
全部歌ってきた\(^O^)/
そして静岡2日目公演
またまたMCで
手越のHAPPY BIRTHDAYw
ケーキなしだけど
お祝いしてた
アンコールでまた手越にもらった
Tシャツ着ててカワユスでした
くらいしか記憶がないw
ってことで笑
静岡楽しかった\(^O^)/
行ってきました

テゴマスのまほう☆
in静岡エコパアリーナ\(^O^)/
11月12、13日
久々のコンサート


テゴマス初遠征

超楽しかったー


もうあれから
2週間経ったけどw
ネタバレ有だからご注意を


12日

地元の手越担の子と
4時間半電車を乗り継いで
掛川到着\(^O^)/
(色々しくじって家出てから
6時間近くかかったのは秘密w)
超長旅~
双子ちゃんしてったから
ちょっと目立つよねw
ピンクと黄色だし
ファンの子にはテゴマス行くんだな
ってばれるよなw
ホテルチェックインして準備して
いざ!エコパアリーナ

遠征してるー!って
感じがじわじわとしてくる
自然に溢れる会場(´ω`*)
まずグッズ購入

色々買っちゃった


そしてトイレ並び~の
会場入りー!!!!
静岡特製ミソスープ

意味もわからず写メるw

スタンド12列

後ろだけど会場狭いから
近いほうだよね

って思いたいw
もうdkdkとまらなあーい

久々だよこの感覚

そして始まり…
か、かわゆす~(*n´Д`n*)
テクマスちゃ~ん




(>_<)←こういう顔が
カワユスすぎてニヤニヤしたw
そしてテゴマス登場

予想通りの魔法のメロディ
笑はあ~ん
テゴマス~

終始ニヤついてたわw
またセトリがいいこと


まほうのアルバム大好きすぎるから
色々聴けて嬉しかった


セトリ知らずに行って
本当よかった


次何かな何かなーって
常にwktkしてた

ありがとう今とか
超意外だったわー

手越歌うまくなったねーって
感動しちゃったよね
笑ディンドンにとまどいながらとか
超イイネイイネ!!!!
ずっとも聴けたし

卒業アルバムもすっごい
よかったー(´;ω;`)

超好きな歌で
聴きまくってたから
感動だったよー


くしゃみもいいよねー

わすれものも

あの座って聴く雰囲気
超好きー


そしてミソスープ

風邪気味の夜は~何も食べずにお椀に入る~

そーゆーことね


静岡特製ミソスープの意味が
やっとわかった\(^O^)/
この演出可愛すぎる


手越のが近いのに
まっすーばっか見ちゃう

笑一寸法師まっすー(´ω`*)
今までのライブのミソスープの中で
1番いい演出だね

そん次のキッスも
月に乗っちゃったりで
カワユスカワユス

キッスはアンコールなイメージだったから
新鮮でよかった

改めて素敵な曲だなって
思いました


最後いきなりまっすーが
変なことやりだした←
音をつかまえてた
笑で音楽止まりー
その手を離したら
キラキラキラキラ~って
また音鳴り出した

と思ったらまた捕まえた

手越びっくりw
また手を離すと…
HAPPY BIRTHDAY流れる~
きゃー

きたー

手越誕生日サプライズ

HAPPY BIRTHDAY歌って
知野さんがケーキ持って登場

しかも絵がまっすー直筆の
テクマスちゃん


HAPPY BIRTHDAY てごし
って書いてあったのかな?
震えた字でw
かわいかったな~

こんなサプライズを
しておきながら
プレゼント用意出来なかった
増田さんw
前の日買いに行ったら
けーちゃんに遭遇とか

webで小山絶対書くよ
とか言ってたら
本当に書いてたよねw
しかもまっすーの言う通り
改行改行で焦らしての
マッスーw
メン愛期待してたら
本当その通りすぎて笑えたw
まっすープレゼントないのに
手越がプレゼント
持ってくるという
素敵なサプライズw
プレゼント交換して
ほしかったのになー
笑紙袋開けたら手越が買い物した
領収書入っててバロスw
プレゼントは
ミッキーの手のキラキラTシャツ

かわいー


手越いいセンスしてたね

笑で、ご当地ソング

静岡の君に
だっけ?餃子ソングだねあれw
まっすーらしー


可愛い歌詞だこと


最後の
羽がはえても
飛んでっちゃ嫌だよ
ちゅっちゅっ

ってとこが可愛いすぎて
そこだけ記憶に残ってる
笑静岡~静岡~茶~
静岡~静岡~茶~
後輩~有岡~

的な歌だったよね
笑まっすー頑張ったな


後半戦…まさかの
希望の光を~
で笑っちゃったよねw
某掲示板で希望の光をの
MP4かなんか探してる人いて
まさか歌うってこと?
とか話してたからさw
予想当たっちゃった
笑セトリ知ってる人から
泣くんじゃない?
とか言われてたから
NEWSの曲歌うんだろうなー
とは思ってたけど
まさかのさくらガール


今回のセトリの中で1番
好きなとこかもしれない

なんて言っていいのか
わかんないけど…
2人の力強い歌が
すっごいよかった

イントロ流れてちょっと
泣きそうになったもん

まさかのハイウェイでダンス
まっすーの腰!腰!腰!
後ろから見る感じだから
ちゃんと見れなかったけど
思わずムフッてしちゃったw
からのOver Driveだったっけ?
この歌も超好き


テンション上がるよね

最後の青いベンチも素敵

本当いい歌だよね


アンコール

チーゴリきたー

テクマスパーカー着て
テクマスにのるテゴマス


またも予想当たるw
しかもまっすー
手越にもらったTシャツ
ちゃんと着てるー


超似合うんですけど


手越最高じゃんか

←パーカー着てるまっすーが
カワユスすぎてもう凹●
フード被って耳強調させてて
可愛かったな(´ω`*)
癒された~

テゴマスバンドもパーカー着てて
なんか可愛かった

最後のアイノナカデ

やっぱこの曲好きすぎるー

会場みんなで歌う感じも
すごい好きー


でも
スーパースターになりたいから~

って歌ってる自分になんか
疑問を持ちましたw
な感じで1日目終了

ちょっと時間が経ったから
記憶が薄れてるけど…
終わって久々に友達と再会

元々スマ友の手越担の子

写真撮ったり
色々しゃべったりで
楽しかったな~


掛川戻って和民

なんかすっげー幸せな
気持ちでいっぱいだた

おいしいものも食べて余計に

ホテル帰ってベッドに
テゴマスうちわ並べて撮影会w

もちろんベッドinして
まっすーと2shotも
撮ったよ(*^_^*)←痛い
楽しい静岡1日目終了ー

かと思いきや寝る寸前
買った魔法びんなんとなく
開けて見てみたら
テクマスに変な線が
入ってるしー




落ち込みつつ寝ましたw
2日目!!!!
ここから追記。
書くの遅くなりすぎて
静岡2日目の記憶が

2日目の朝化粧して
ご飯食べてホテルの朝食!
したら朝食食べてる人が
やたらみんな
テゴマスやらNEWSの
ツアーのスタッフTシャツ



なんか無駄にdkdk

したらしたら

テゴマスバンドの
ドラムの直樹さんが


したらまさかの
同じエレベーターに




前の日に見ただけだし
間違ってたら嫌だから
声掛けれなかったorz
でも声掛けとけば
よかったなー


こういうの初めてで
テンション上がった

あんなホテルに泊まってるとは
思わなかったわ

さすがにテゴマスは
泊まってないだろうけど

そんな話でnynyしつつ浜松

プリクラ撮ってカラオケ

LIVEで歌ってたやつ
全部歌ってきた\(^O^)/
そして静岡2日目公演

またまたMCで
手越のHAPPY BIRTHDAYw
ケーキなしだけど
お祝いしてた

アンコールでまた手越にもらった
Tシャツ着ててカワユスでした

くらいしか記憶がないw
ってことで笑
静岡楽しかった\(^O^)/

ε








