すっかり春になって朝早いスノーボーディングから、ゆっくり~からの夕陽スノーボーディングを楽しんでいるこの頃。

今やっているincrewのイベントに行きたかったけど行けないのでお手伝いと見せかけてちょこっとだけね。すべらせてもらいました。w
{645ADB53-10C9-48BF-8BF8-F256E1D28842:01}
最近は6時まで明るいので、滑ったあとにスケート‼︎しぶさんもハマってます。w
{FFE63930-1B7C-4DF9-A84F-4DC94FD6B67D:01}

そして天気悪い日は頭を使っていつもはやらないことやったり!90度バンクが一番gを感じますね~
{926CECFD-4833-4735-8F1E-1056DF1B6F8A:01}

兄貴がやり始めたスープカレーを初めて食べたけど、、まあまあ美味いっす‼︎倶知安でやってるんで是非!御飯おかわり無料みたい。
{BCDBEBA7-A764-4715-A37C-C763ACA88AAA:01}

あとはmsrに撮影サポートしてもらい、斜里にいきました。使い勝手の良いキッチン用品からスノーシュー、シャベル、プローブまで最新のを借りましたが新しいのはやっぱり使いやすいしかっこいい‼︎欲しいものが増えましたねw
msrさん、ありがとうございます。

{7FB1FE63-980D-4312-8E3A-6176F13B1262:01}
南斜里岳と東斜里?東尾根。
{A6B7DFCD-7A81-4440-A49F-BD7B093ED011:01}

遠くから見てもかっこいい‼︎
{473550D1-BB51-474A-876C-5C495FE9D0B6:01}

テントも広くて、風にも強くて最高‼︎居心地もバッチリでした。
{90075C58-919C-43BD-982C-5ED2B00937AA:01}

今シーズンもいろいろなところに行って楽しんでますが、明日からアメリカに行ってきます。

今回は村上大輔の代理でナショナルチームのコーチとして初参戦‼︎
若い子の上達に役立てるよう頑張りたいと思います。

大輔ハワイの土産よろしくね。w