暴風雪、すごいですね。
山梨県や東京、大阪など普段あまり降らないところにまで大雪になってますよね。

今日と明日は多分この暴風雪の雪かきで終わり、明後日からの天気に期待して、撮影を予定しています。

その後、22.23日はトヨタビッグエアーの解説をやらせていただきます。

見にくるみなさん、テレビで見るみなさんにも僕のことが見えると思いますが、分かりやすい解説をできるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

photo:01


当日は谷口アナウンサーと実況&解説でやらせていただきます。

◆TOYOTA BIG AIR史上初!地上波・BS・CS三波で完全放送!
熱戦の模様はTOYOTA BIG AIR史上初となる地上波・BS・CS3波での完全放送で展開します!
【解説】中井孝治(ソルトレーク五輪スノーボードハーフパイプ5位入賞)
【実況】谷口直樹(HTBアナウンサー)

2月23日当日は1回戦、準決勝、決勝を生放送でお送りします。
CSテレ朝チャンネル2で午後2時から「TOYOTA BIG AIR 2014頂点へ!生中継」、
およびBS朝日で午後5時から「TOYOTA BIG AIR 2014決勝 生中継」として放送します。

そして、スタイリッシュかつ超絶なトリックの数々と最強王者誕生の激戦に隠されたドラマを
3月2日(日)深夜0時55分からテレビ朝日系列全国ネット番組「TOYOTA BIG AIR」として放送します。
GACKTがTOYOTA BIG AIR番組ナビゲーター、土屋アンナがスペシャルゲストとして登場。


このほか北海道ローカルでは、
2月21日(金)深夜0時25分から「TOYOTA BIG AIR直前スペシャル」、
2月22日(土)深夜0時50分からは「TOYOTA BIG AIR最終予選」本選出場の狭き門に挑む日本人選手の
最終予選をお送りします。



iPhoneからの投稿