ニュージーランドで使うハードギア届きましたー。

今回の相棒です。
photo:01


アサシン155
新品のままですいません。

photo:02


裏には商品案内のステッカーがはってあるんですが、よーく見ると、、

photo:03


僕もご一緒しています。

まー単純にこの板はパウダーに適している板だけど、パウダージャンプだけじゃなく、パークにも最高調子良いですよ!ということと、

あとSALOMONが提案するのベストマッチングバインとブーツも載っています。

こういうのあると参考になりますよね!

バインは、ベストマッチングにもなっている
photo:04


ディストリクト
これめちゃくちゃホールド感良いです。

そしてこのヒールカップ!
photo:05


ぼくはガチガチに閉めるほうですが、
このヒールカップにより、ラチェットをガッチリしめても横方向のトーションが効いて、めちゃくちゃ調子良いです。

photo:06


ヒールカップはこんな感じでとまっていて、ハイバックはヒールカップではなくベースからついているので、ヒールカップが柔らかくてもハイバックは
しっかり支えてくれる。そして柔らかいヒールカップにバンドがついてるので、閉めた感じが360度のバンドで足を固定しているような感覚です。

個人的に、今まで使ってきたバインでダントツで一位です。
ちょっと宣伝みたくなったけど、本当に調子良いので、気になる人はぜひ一度試してほしいです。

大体、ボードケースの準備はできたかなー。

あとはキャリーバック。

こっちのほうが意外と面倒な気が、、



また今度にしよ。
iPhoneからの投稿