ニセコから、カズヤ君がくるということで札幌で有名な鳥やさん、キィーで呑みニケーション。

photo:01


めちゃくちゃ美味い‼
しかもこれで二人前?二皿です。

今日は友達とカメラ持ってスケートしにホットボール。
photo:02


アングル決めて、あーでもないこーでもないと考えまくってます。

まープロでも何でもないし、スケートはあんまりうまくないけど、カッコ良くとってもらいたいしね。笑
photo:03


のとやくん。

最後にぜったいやるんだけど、のとやくんは波乗り好きだからスタイル全開。

サーフスケートライクでクラシックな感じもカッコいいな。
たしか何年か前のサーフスケーターズで6位くらいになったような、、


photo:04


プールコーピングもゴリゴリしたら気持ち良いですね。

8月中旬からNZ行くからグリッチョしないように気をつけながらスケートしなきゃだなー。





iPhoneからの投稿