北海道はまだ雪がたくさんあります。

標高が900メートルない中山峠スキー場は今のところ6/2までパークもオープン‼
photo:01



まさおみさんとつとむとパーク流しましたが、さいずがちょうど良くて面白い。

しかも、一人1000円でバーベキューも!
photo:02



肉とご飯付きで火おこしからコンロもすべて用意されてこの値段。。
photo:03



満腹になりこの日は終了してニセコ方面へ。

途中水くみに。
photo:04


みんな美味しい水飲みにきてますね~


次の日はまた羊蹄山に。
photo:05



下は雪がなくて、二号目までは登山道歩き、ささやぶを超えて、やっと雪のあるところで一休み。
photo:06



また歩き、、
photo:07



休み、、
photo:08



また歩いて、、


photo:09


やっと着きました。

ピークじゃないけど、雪があるところまでってことで。

今回は達成感満腹な羊蹄山スノーボードになりました。

その後は夕陽がまだあるってことでダウンヒルも!
photo:10



さすがに遊びすぎてクタクタです。。笑

このあとはみんなで温泉に行き、最高な一日になりました。

まさおみさん、うえさん、みのっち、かずやくんまたやりましょ~!

iPhoneからの投稿