スノーボード好きな人なら既に知っているかもしれませんが、

今期でFORUM. SPECIAL BLEND. FOUR SQUAREがなくなります。




理由は色々あると思いますが、景気が悪いのが一番の理由だと思います。



自分事にはなりますが、ぼくは高校生のとき16歳でプロに上がり、

そのときは日本のFORUMからスポンサードを受けていました。



当時のFORUMは、ちょうどFORUM8が出てき始めた時でめちゃくちゃかっこよくて、

そのメーカーからスポンサードを受けてることをすごく誇りに思っていました。


だからFORUMがなくなるのは正直すごく寂しいです。


僕の兄貴分でスノーボードについていろいろと学ばせてくれた、そして今では

僕のメインスポンサーSALOMONのチームマネージャーでもある、

田原'RIO'勝也さんも同じ気持ちだと思います。



とはいってもこれは決まったことなのでしょうがないことですよね。


またいつか復活してくれることを祈っています。



そんなFORUMが一番のっていたときのMOVIE RESISTANCEが

無料公開されているので、是非見てみてください。

画質は悪いですが、当時のかっこよさは伝わると思います!!!



ちなみにぼくはVHS持ってます。笑