早く雪降らないかなーって思うくらい
最近の夜は寒いです。


旭山公園からの札幌の夜景。
photo:01


久しぶりに見たけど、相変わらずきれいでした。


そして今日は久しぶりにナゲッツでスケート!

こうへいと合流、だけどソッコーでこうへいが捻挫。。

まあそんなにひどくはないみたいだけど、僕もテンション上がらず終了。。

だけど、さすがはイケメンこうへい。
FURTHER持って来てたので、ナゲッツでプライベート試写会‼
photo:02




半端なかった。。。

見ていたらドキドキしたり、焦ったり、同じ気分になってしまってだまってみてるだけなのに疲れました。笑

でもバックカントリーが好きなので、
すごく共感できる部分がありました。

皆さんも是非チェックして見てください。

みんなやばいですが、個人的には
テリエが最高にカッコ良かった!

もちろんジェレミージョーンズは
半端なかったです。


そういえば、ナゲッツきたついでに
真駒内スキー場が気になり、見て来ました。

photo:03



もう草も木もすごくて、パイプもどこにあるかわからなかったです。

なんかさみしい気分になりました。


だれかがいつか復活させてくれることを願ってます。





iPhoneからの投稿