昨日、札幌に戻ってきました。



体、、、




調子は良くないです。笑




でも飲み二ケーションはたくさんできたので良かったと思います。


ズマンの結婚式が終わった次の日から最終日まで

毎晩ずーと飲み続けていました。



次の日は、まず2日酔いの体にご飯を入れなきゃということで
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

久々のプエンは建物ができてました!!

前のもスタイルでていて心地よかったけど、こっちも最高です。

まなくん、しゅんじくん、ごちそうさまです。




そして夜は

茅ヶ崎にお店をオープンしたたけちゃんに会いに

Dining room はる(だったよね?!)にだいすけ、しぶさんと。

まあここで頼む料理、お酒、

ゼーンブ 濃いめ、多め。笑



この日はたけちゃんルーティンにやられ、

地元の先輩たちにもお世話になりました。


またよろしくです。




そして次の日は二日酔いで湘南新宿ラインに揺られ


なんとかつきました。


VOLCOM
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

お店に間違えそうなショールーム。

実際に間違えてはいってきた人見たし、客に間違えられたし。笑



ここで渡会さんと4~5時間くらいスノーボードについて語っていたような、、

そしてこれもらっちゃいました!!
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

Tシャツも同じのをゲット。

ありがとうございます!


これ売ってないみたいなんで使わずにとっておきます。





そしてまた飲み二ケーションの時間になり、

DAKINEにいったら、、
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

喜一君と久しぶりに会いました。

そして大胡さんと3人で飲み二ケーション!!



赤唐にいったのでビールがすすむの間違いなしだったけど、

そんなに飛ばさずに飲みました。


なんでかって??



そのあとも別件で飲み二ケーションが入っていたからです。



まだ飲み足りなそうな2人と別れ、急いで次の場所に。



そこには小川さん、しぶさん秀平と大輔が待っていて


終電ぎりぎりまで飲んで、
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

みんなで湘南新宿ラインでゆられて、この日はちんしました。




次の日は3日間お世話になっていたしぶさん家を後にし、

まずはこの日の寝床を探さなきゃと思い、渋谷駅について

そのまま駅の真上にあるホテルにチェックイン!!


場所、タイミング良すぎました。




そのあとNIXONに遊びにいき、腕時計していない僕の腕を見たのかわからないが

新作の時計くれちゃいました。

西川サンありがとうございます!!




まだいきます、この後はライオサンと合流。

わりと大事な話をしていたけど、途中からサッカーが気になる2人。


前半、かなり熱いプレーをしていたけど、得点は動かず


その間にボクたちは店を変え、



テレビがない。。。



結果は携帯でチェックしました。笑



でもそのおかげでその後はちゃんと良い話をすることができました。






こんな感じで





今回は毎日2日酔いになり、





不健康な生活を送っていましたが




みんなと良い話ができたり楽しかった時間を過ごせたので

とても良かったです。






でも当分飲みには出かけたくないので誘わないで下さい。