帰ってきました~!




いやー札幌はやっぱり寒いですね。

昨日なんて車に雪積もってたし、今日自転車乗ってたら手が冷たくて、
手袋持ってくれば良かった~って後悔しながら乗ってました。


東京と北海道は同じ日本だけど、全然違いますね~。

東京ではスケートしてたらTシャツでオッケー、夜はシャツはおるくらいで余裕
だったんだけどな。




東京LIFEのことを少々。


上陸後、まずはお気に入りのVOLCOMに行って、ランチしながら、世間話。
昼だったので飲み二ケーションはせずまじめな話をしたり今後のことを相談したり、
飲み二ケーションは次に期待です。

そのあとは、REVOLTの撮影の為カーメイトに行きました。

来年のゴーグルを見てテンション上がったあとは、瑞穂にあるランプハウス
にカーメイトの濱さん、金井さん、バネさんとセッション。

最後の方にはテディも合流して、最高に面白かったです。

まだまだ行きます。このときですでに夜10時過ぎです。

このあとは一度テディ家に車を置きにいって、ライオサンとノノと合流し
若干まじめな飲み二ケーションして気がつけば2時過ぎ。

明日は小布施キングスに行く予定だったので今日はこのぐらいということで、

チン。 かえって寝る時には3時過ぎてました。


最近こんな夜更かししないから、高校生の気分になりました。


次の日は寝坊したため小布施キングスで3時くらいから滑り、
一度鼻血を出してテンション高めになってました。

そのあとはアイアンクローでスケートセッションをして、ホットモット
で晩飯ゲットして、チン。

次の日はまたまた移動して、カムイ御坂でライドしてきました。

久しぶりに行く御坂には、ボックスーレールージャンプというスロープができていて
パイプと半々くらいで滑ってました。

おもしろかった!!

そのあとは御坂クルーとおすすめのインドカレー屋に。
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ここは美味しいんだけど、店員のインド人がうけた。

いきなり初対面の僕に

『おい。、、、、おい!』

『え?俺っ??』

『元気?!』

元気だけど、、、、ちょっとビックリしました。


味は最高!おかわりも自由です。



そのあとは東京に戻り、次の日からは

今回の東京LIFEの一番の目的、PAY IT FORWARDに行ってきました。
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

このイベントはスノーボードと骨髄バンクのことを若者の知ってもらおうという、
あたらしい形のイベントでしたが、代々木公園という場所で開催されたので
いろんな人に見てもらえたのではないかと思います。

来年はジャンプになったらもっと人も来ると思うし、僕もジャッジではなく参加できるので
ぜひジャンプをやってもらいたいと思います。笑



ダゼ、お疲れさま~!!