のため、SWISSにいってました!

期間は15日発27日着だったので滑れたのは大体1週間くらいだったかな。
かなりいい感じに楽しむことができました。


今回はSWISSのSAAS FEEに滞在して、2011-2012のカタログ撮影をしたんだけど
ライダーかなり豪華でした。

ヴォレ、ジョシュ、ボーディ、ジェド、クリス、スコーティ、アーニー、、、、
とりあえずみんないて毎日ご飯の時はパーティなってました。。

$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ
クリスグレニア。飲みすぎです笑



家の前から見える景色、きれいですね。
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

スイスはやっぱり自然が多くてきれいだし、街は電気自動車しかはいれないから
空気もきれいな気がします。

紅葉、雪も二回くらい降っていてもう冬始まってました。
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ


山はゴンドラを2回乗り継いで、そのあと最後に山の中を通る地下鉄みたいにのに乗って
ピークにつきます。
こんな感じ。
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

撮影のため、人の少ないグッドパウダーを求めてしばし歩くことも。
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

少ない期間だったけど、パウダーも滑れたしみんなとも会えたし、いい時間過ごすことができました。


ちなみに帰ってきてからは、スケボー&試写会続きで少しつかれ気味。。



ちょっと家族で温泉旅行いってきますわ~!