帰国しました。


帰国する前日、いつも行くベーカリーで今回最後の朝飯。
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ


6時間のドライブ後、空港近くのホテルで
ルームサービスディナー!!
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ


このステーキ、美味しかったです。
しかも4人とも同じっす。

セレブな気分で男4人満喫して、無事帰国しました。



まあそんなことはどうでもいいのですが、昨日の夜11時くらいかなぁ?

家について久しぶりに子供の寝顔を見れたのが最高に嬉しかった!!



ただ朝5時に起こされるのはびっくりだけど、、、



でも嫁は毎日それが当たり前で、子供が起きてる間も寝てる間も、俺がいない時も

常に子供のため、家のため、俺のためにしてくれてることにありがとうの気持ちで一杯。



なのに、、、




すぐ今日も喧嘩というか俺が怒ってしまって、、申し訳ない。


直接は言いづらいけど、ここなら言いやすいから







いつも本当にありがとうね。









はい、話題変えます。





そういえば、また新しいK FILMでました。

今回はなんとあの秀さんが編集していると聞いております。


内容はこうへいがダブルをメイクするまでのドキュメンタリーな感じですね。





すごい!!


普段のこうへいはチャラチャラ?してるし、してそうにも見えるけど、ボードに対しては

すごくまじめで、真剣に頑張っているのが伝わってくるんだよな~。


本当にすごく上手くなったし、かっこいい滑りするし成長してるね。


今年はUSオープン3位になったしね。ダブルやんないでその成績とれてんだから

来年はもっと期待できるね!

がんばれよ~こうへい!いつも応援してるぞ!

まあこれも直接は言わないんだけどね。




そして今の俺からこうへいに言えることは、、、、、


髪にメッシュ入れたのはないわぁ~。滑りかっこいいけど髪ダサイから

そめなおしたほうがいいってことくらいかな。笑