やっと帰ってきました~!


やぁー日本かなり暑いですね。

毎日Tシャツ汗でびっしょりです。




今回のHOODは3週間くらいの滞在で

メンツはsalomonクルー(rioさん、こうへい、イクミ、たく、カベちゃん、松井さん、もとき)

NO matter クルー、あとは大輔やテディ、秀平、最後には敦君まで来て

フッドでは常に10人以上での生活だったからめちゃ楽しかった!!!!



家の裏にはゴルフコースがあったから3回くらいは行ったし、

いろいろ買い物もしたし、

BONFIREのオフィスにも遊びにいったし、

たくさんスケボーもしたし、

ピザもカレーも、もういいわってくらい食べたし。







ただねー

そんな人数が同じ屋根の下で生活すると



とにかくすぐ部屋汚くなるし、、

物はなくなるし、、

ベットはエアベットだから毎日腰痛いし、、

シャワーは3回に一回は水だし、、

みんな朝起きないし、、


まあ全部ひっくるめて楽しかったけど、当分10人とかでの生活はいいかな。笑


$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ




滑りの様子はK FILM 19で!

PART 1



で帰って来てからはまず東京でDAKINE,NIXON,REVOLTに遊びに行って、
夜はマサイとカーメイトクルーとスケボーしてきました。

ランプハウスってところだったかな?かなり楽しめました。



で、昨日札幌帰って来て久しぶりに我が子にあってびっくり!!


ハイハイは覚えたし、つかまり立ちも覚えてかなり成長してます。
いつも俺が海外行ってる時にすごい成長していてそれを見れないのが残念。。



だからとうぶんはゆっくりしますわ~~~。

といいたいところだけど、4日から今度はニュージーランドいきます。笑






それまでゆっくり子供と過ごしてまーす