ってことで、ちょっとずつ冬支度しないとね。


いつ雪が降っても滑りに行ける様に荷物出したり、しまったり。
んで、ギアも手入れしたり、新しいもの頼んだりしました。



DAKINEからこんなに届きました~
ありがとうございます!!

$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ


PRO ll


このバッグにはシャベルからボード、プローブとなんでもはいってしまうので
バックカントリー行く人には最高のバックパックなんです。

しかもこの色、やばいっしょ~!!

これで山行ったら目立つし、写真映えもするし、良い感じです。

去年は割と地味な感じでウェアとバックパックを選んでいたので
今年はいつもより派手にいこうと思っております。




続いてもう一つ
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ


JP


このバックパックはPRO ll と違って、わりとストリート向けな感じ。

色も落ち着いてるから、どんな服装にも合いそうだし、スケートもつけれるから
スケート~温泉もバッチリだね!!




まだまだ入ってました~!
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ


これはメッセンジャーバック。

自転車たまに乗ったりするから流行に乗っかりたいと思って、、
頼んじゃいました。笑

これはかなりでかいから何でも入るよ~!


 
これを見るとうずうずしてきます。
雪降れ~~~~~~~!!!!!!!!!!
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ


グローブに関してはいうことありません。

だって、全て調子いからね!

フィット感、デザイン、機能的にもバッチリ。

このほかにもチェック柄のミトンもあったりと、ラインナップも豊富で
選ぶのも楽しいしね!

値段もリーズナブルですよ~



これはなんだ?
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ



と思っていたら、中にファーストレイヤーはいってました。

こんな感じに入ってるファーストレイヤーっておしゃれですよね!

DAKINEなのでもちろん機能的にもバッチリだし、冬に誕生日を迎える友達等
にプレゼントしても喜ばれそうだよね?ってふと思ったのだけど、

何か宣伝っぽくなってきたな..笑

でもDAKINEは何でもほんとに調子良くて、いつも使ってます。

こんなに沢山くれてマジありがとうございます!!!


来週は札幌も雪降るみたいなので、そろそろスタッドレスに換えないとな~
ではでは。