人生初ではないけど、やっぱ日帰りで東京行くのはヤバい。。

朝5時半に家を出て、7時半のフライトで千歳を出発。
渋谷区にあるトランスワールドには10時過ぎに到着。

まずはインタビュー。
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ


北海道はもう寒くて、夜はパーカーとかジャケット着ないとヤバい。
でも東京はまだ暑くて、飲み物も自然と冷たいもの頼んじゃうもんな~。



そのあとはまたはる君にごちそうになりました。
はる君一押しのパスタの店、名前は、、忘れたけど美味かった!!
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

このあとは、昔から仲の良いよしとさんに写真を撮ってもらい終了。


最後にはるくんと記念写真。
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

いつもふざけた写真しかなくて、たまに嫁に怒られちまいます。。



そのあとは、久しぶりにNIXON行ってきました~!
いつきてもおしゃれな時計あるんで、、、もらっちゃいました。
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ


THE R1G1


そっこーで一目惚れしてこれチョイスしました。
ぼくも来年で27歳、アラサーなので今回は大人の男をイメージして
渋めのカラーにしました。

渋めの色、デザインの中にあるオレンジの針が良い感じですよね~


いつもありがとうございま~す!!