やっと札幌かえって来れた~。
マジ嬉しいっす。と言いたいところだけど、最後まで書いていたこのネタ
間違って消してしまって、、これTAKE 2です。

まあいいか!消えた瞬間、思わずやまさんのハァ~って声でちゃって笑っちゃったしね。
こうやって笑うと、ストレスもたまらないことがわかって勉強になりやした!

ありがとうございま~す!


今回はオーストリアから帰国して、その日に早速インタビューしたり仕事して
早めのバタンいっちゃいました。

んで次の日は、トランスワールドに顔出しにいって、世間話したり、、
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

昼飯連れてってもらいました。
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

はるくんごちそうさま~


夕方には滋賀に移動して、red eye'sでイベントに参加してきました。
でもこの日は疲れて、途中で寝ちゃいましたわ。
そのあとの来来亭のラーメンはうまかったな!
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ


この日からライオサンと俺、しぶさん(redeye's)、大輔の4人でモリスポ、スポタカ、モリスポで3日連チャンお店回りしてきやした~!
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

思ったよりあんま人いなかったけど。。笑

ていうかまだこっちは暑すぎてボード気分にならない感じだったからな~


そのあとはまた東京に戻り、

けんさん、しゅうへいと秘密のミーティング。
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

この3人でのミーティングはおもしろくて、気がつくと終電の時間になり解散して、

次の日の朝にはまた大輔と合流して、御坂で滑ってきやした~

久しぶりの御坂はマジでおもろかった。
こうへいもいたし、石ちゃんもいたし、けいと、やす、ジーマ、トミーやみんなにも会えて、

ガストで飯食べて
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

そのあとは温泉いったり、うちっぱなしいったり、まじで遊びまくったな~!

しかもその日の夜は、じゅん君と若菜さんに泊めてもらい、皆で鍋パーティ。
いつも泊めてくれてありがとう。

そして結婚おめでとう!お幸せに~!!!!!!!

次の日も滑ってから、札幌帰る予定だったけど、前の日に遊びすぎ&寝ぞう悪過ぎで
首がむちうちに。。笑

マジで滑れないくらい痛くて、予定より早めの便で札幌到着。

まだ痛いから、明日針でも打ってきますわ~