イエーイ!!やっと家つきました!!!
やっぱ家はいいね。落ち着くね。

今日はいつもと違って、関空着だったから、かずと国内線待ってる間に
こなものバッチリとってきやした。
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

いや~美味かった!さすが大阪だね。


今回のニュージーはあんまり練習できなくて
ずっと帰りたかったから、マジ嬉しい~。
しかも、行く前に買い替えた車が今日納車だったから
車はやくほしかったし、妻にも犬にもあえたし、
だいぶ幸せな気分になってます。笑

そういえば、ぼくが今回お世話になった車屋(OFFICE Teez) さんがとてもいい人で
中古車しか買えない僕の車をかなりきれいにしてくれて、新車みたいになってて
ビックリ!!何かとても凄いコーティングをしてくれたみたいで
外装、内装、フロントガラス以外の窓も全部撥水するみたいでめちゃめちゃピカピカです!!
撥水効果は、内装に関してはシートが擦り切れるまで持続するみたいですよ。


とは言っても一回試してみないとっていうひとにおすすめの
お試しセットが1260円でかえるみたいです。(これは外装用のシャンプーとワックスです)

僕の車はお店に行かないと出来ないコーティングらしいんで
札幌近郊に住んでる人は是非行ってみて下さい。

お試しセットと僕が車屋さんにやってもらったメーカーはこれらしいです。
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

車のことなら何でも?!相談に乗ってくれるし、もちろんここで買っていない
外車や国産車問わず修理もやってるので、興味ある人まずはホームページ見てみましょ!
www.teez.co.jp/
$中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ


お店もかなりおしゃれで、落ち着いた感じです。
元々はネットで調べて初めて行ったんですが、ほんとにいい人で、どこが
お金かかるとかも教えてくれるし、自分たちの損得関係なく、ちゃんとボクたちの
立場になって考えてくれてる気がして、このお店に決めました。
値段もいい状態でディーラーより安い車もあるし、ちゃんとアフターサービスも
してくれるみたいだしね!
このお店を知る前は、、外車がほしかったのでもちろんディーラーで買うっしょ!
って思っていたけど、ディーラーで買わなくてほんと良かったと思っています。
まあ僕が行ったディーラーのお店や、連絡とっていたお店が最悪だけだったのかもしれませんが
何かディーラーの人って上から目線だし、高!!って思う値段だったし。。


まじ宣伝とかじゃなくて、本当にいい車屋なので皆にも是非知ってもらいたいなぁ~と
思って書いたらこんなに長くなっちゃったけど。。笑

とりあえず、ただいま~ってことで。