いよいよフッドです!

今回のメンツは、国母和宏、そして長年の付き合いであるしぶさん(ref)の3人です。

今回はサムライではなく、refの撮影で行くので、是非皆さん侍&refのDVDを買ってくださいね!笑
今年はひさしぶりにぼくのパイプライディングも入ると思うので楽しみにしていてください☆
とりあえずrefの2009ティーザーができたのでチェックよろしくです。
まじで今年はヤバイですよ~!!

侍は、、ちょっと遅れてますが、その分やばいのを作っているので、期待していてください☆


http://www.youtube.com/watch?v=bdC5Lb0JvKw





今年10年目を迎えるRED EYES’ FILM スノーボードDVD

『X』と題しテーマはLIFE。

国内外で活躍するスノーボーダー達とREFによって構成されるプロジェクトです。
ここ数年、私たちREFクルーはカナダに拠点を置き、バックカントリーを中心に撮影をしてきました。
同じ時間を同じ場所で過ごしながら、繰り広げられるスノーボーディングライフ。
ジャンプ、ライン、どれだけ自分をプッシュし信じられるのか。
自然や人とのつながりを大事に、カナダ・北海道を中心に収録。
海外スノーモービルチームSLEDNECKS、彼らのライディングも必見です。

また、スペシャルGUESTSも登場!
いったいどんなドラマが繰り広げられるのだろうか...

ただいま『X』製作中!



2009年9月11日発売予定
『X』
制作 RED EYES' FILM


<出演ライダー>
TakaharuNakai RuikiMasuda YutaKiyohara
RyoIshizaka TakumiSuzuki FumiyukiMurakami
TJSchneider ScottStevens YoshinariUemura
CodyBorchers BrettTurcotte CoryDavis 他