やっといい天気になってきた~!


最近は雨ばっかりだったけど、やっと晴れてくれて太陽も見られた。笑


そういえば最近スポンサーさんから靴が届きました。
DC!!いつもかっこいい靴をサポートしてくれてありがとうございます。


今年は、スケートシューズ以外も頼んじゃおうと思って、結構攻めた色のも頼んだので、今日から早速履いちゃいます。


中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ


サンダルはサーフィンの時にも使えるから、かなりありがたいです!

中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ


スポンサーの皆さん、いつもサポートしていただいて、ありがとうございます。

心から感謝しています!


来年も頑張りますので、良いものたくさんお待ちしております。笑