ただいまー!
一昨日カナダから帰ってきましたよ~。

今回は行く前にやっちゃった捻挫のせいで、1週間もまともに滑れなかったけど、何とか残った映像は自分でも気にいるものもあったので結果的には良かったです。
これで今シーズンは終了です。

あっ、そういえばトランスワールド5月号の表紙と中にアワード、NZのトリップで、ぼくが出てます。
なので見てくださいね!笑

やっとゆっくりできる時期になったので、とりあえず怪我を治して、パン作りでもしようかな。
そして今回も写真なくてごめんなさい。。
次は必ず!!アップしますね。

ちなみにまた6月から滑りに行くので
それまでの1ヶ月満喫してまーす!

ではまた~