友達の紹介でマウスピースを作りました!
前々から気になっていたのですが、なかなか作る機会がなく、やっと作れてかなり気に入ってます。



中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ

外国人ライダーなどではけっこう普通になってるというか、つけている選手をよく見かけるので、絶対に調子がいいはず!!と思っていましたが、実際につけるとこれがかなり調子いいんです!!!なんていうか、力が入るような感じがします。

あとはたまに舌を噛んでしまうことがあるので、けが予防にもなるかなと。
色も選べるし、ちゃんと型をとって作るので、違和感なくフィットするし、意外とすぐに作れるのでかなりおすすめです!
気になる人は是非試してみて下さい。


名前はShy Dental Labo です!