明日でカナダで滑るのも最後になりました。
明後日には日本行きの飛行機に乗って北海道に帰ります。
この1ヶ月間いろいろとあったけど、終わってみれば楽しかったなぁと思います。
が、まだ明日があるから終わりモードになるのは早いですね(笑)。

中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ
ちょっと遅くなったけど、これが僕の足となっている愛車の侍号です!!

中井孝治オフィシャルブログ Powered by アメブロ
写真の時はちょうどガレージに入れて、モービルのスキーをパウダー用に交換した時なので
かなり上がっちゃってます(笑)。でも実は、今は壊れているので入院中ですが。。

日本に帰ったら、今度は大会(トヨタビッグエアー、アジアンオープン)に出る予定なので
皆さん応援よろしくお願いします~。