みなさん、テレビチェックしてくれたみたいでありがとうございます!
僕はまだ見れていないのですが、せっかくチェックしたのに見れなかった方々、すみませんでした。

また出るときよろしくお願いします(笑)


さて、カナダも残り10日をきりましたが、昨日からやっと雪が降ってコンディションもよくなってきた!っていうときに悲劇が!!?

昨日山の帰りにスノーモービルで立木に突っ込んでしまい、愛車が入院しました。。
残りは滑れないなぁ~と思っていたら、バートンさんから連絡があって、「コロラドに雪あるから撮影しよう!明日飛んできてくれ!」ってことで、昨日夜急いでパッキングして、今はもうバンクーバー空港にいます(笑)

かなり急でびっくりしましたが、モービルも使えなくなって撮影が出来ないと思っていたから逆によかったぁ~と思っちゃいました。
この前の話じゃないけど、やっぱり悪いことも良いこともバランス良くくるようになってるんだなぁ~と思った今日この頃でした。

今年は久しぶりにトヨタビッグエアー に出ることになったので、残り10日間、板さばきに磨きをかけて練習してきます!
皆さん、見に来て下さいね~