最近は雨ばっかりで少し憂鬱になります。。


雨は好きじゃないなぁ~って思ってる自分に気づく回数も今週はダントツで多いです。(笑)
といっても、じっとしていられないB型なので、せっかくの休みで寝てる兄貴を家までいって起こし(電話しても起きないから)、準備させる間も与えずに、温泉に連れて行きました!
雨が降ってるのは好きじゃないけど、そのおかげか空いていたので、ゆっくり入れて気持ちよかったぁ~。

でも次は晴れで行きたいっす。

その帰りに、前から気になっていたハンバーガー屋さん、Pelican Burgerを初体験してきました!!


向かいにあるセブンイレブンによく行くことがあるのですが、そのときに自作でお店を作ってるっぽい方がいて、何のお店になるか気になっていました。
なので、お店自体は最近オープンしたのかな??
兄貴と僕でミックスシェイクとベーコンの入ったバーガーを頼んだのですが、両方ともめっちゃうまかった!!!!!!
もちろん頼んでから作ってくれるのであつあつだし、ボリュームもあるし、しかもポテトがほんのり甘くて,最高だった!!



店の雰囲気もいい感じで落ち着くし、店員さんもお客さんも欧米人(めっちゃ日本語うまいです)の方がいたりと、倶知安なのにちょっと海外いるみたいでした(笑)



また行きたいお店ですね。これを見て気になった人は是非行ってみてください!
そのついでに豪雪うどんも食べにきてくださいね~
場所は倶知安町の駅前近くのセブンイレブンの向かいです。