今日何年かぶりにルスツリゾート行ってきました!!
といっても今回は遊園地です。冬は毎年1回は行ってるような気がするけど、遊園地はあまり行ったことがなくて、どちらかというと、東京行ったときに、富士急やディズニーに行くほうが多かったような、、。

でも、きょうはGW明けということもあってかなり空いていたなぁ~。
2時間くらいで絶叫系にほとんど乗って、恒例のお化け屋敷に行ったんだけど、入り口から3メートルくらいでソッコー引き返してきました(笑)
そのときに次に入ろうとしていた客が、入り口からまさか人が出てくるとは思っていなかった為にすごくビックリしていました(笑)すいません。。



あと、子供の頃に思いっきり走って鏡におでこをぶつけて泣いたこともあるミラーハウスに入りました。
かなり懐かしかったけど、今となっては簡単すぎて1分かからないくらいで出れましたね。

やっぱりルスツは最高ですね!夏は遊園地で冬はボード!!北海道最高~!!!(笑)